SSブログ
- | 次の10件

【超高級品大人買い!!】加藤綾子アナ1本6000円のジュースを購入。それってこれかな?

女子アナの3人(加藤綾子アナ、三田友梨佳アナ、長野美郷アナ)が

プライベートで外出している姿を一般の人が見かけたときの話で、カトパンが1本6000円もするジュースを

躊躇なく大人買いしていたと話題になっています。


このジュースなんですが気になったので、楽天で調べてみました。


たぶんこれのことかな?



http://news.livedoor.com/article/detail/7633455/

【結婚ニュース】笑い飯の西田幸治さん10月13日挙式予定

【笑い飯】の西田幸治さんがかねてから交際していた一般女性と結婚したようです。

M-1グランプリでは2010年には【笑い飯】が念願の「優勝」を果たしていて

西田さんも公私ともに順風満帆でうらやましいです。


その西田さんは長髪がチャームポイントですが、その髪に結構気を使っているそうな。

男性は女性と違い髪質がゴワゴワして太い傾向があるので、髪が長いとお手入れも大変だと

思います。


そんな西田さんが髪をお手入れするために、愛用しているシャンプーはこれらしいですよ。




植物物語ハーブ 

ボディソープ リラックスサボンの香り ポンプ(580mL) /植物物語/(石けん)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000311-oric-ent

【母の日ギフト】魔女の宅急便 初の実写化決定!!

スタジオジブリの人気アニメ「魔女の宅急便」が初の実写映画化するそうです。

過去のヒット作を違う形でリメークする【実写化】

は最近のスタイルですかね。


この「魔女の宅急便」にちなんで面白いものを見つけました。


母の日のプレゼント用にどうでしょうか。


【母の日ジジ】魔女の宅急便/

アンティークフラワーグラス れんげローズセット


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000037-spnannex-ent
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。